P>P>P>P>E |
→ |
バスターキャノン (気力×1消費) |
P>P>P>→P |
→ |
|
P>P>K>K>K |
→ |
|
P>P>K>→K |
→ |
|
P>→P>P>P |
→ |
|
P>→P>P>E |
→ |
フィニッシュバスター (気力×2消費) |
P>K |
→ |
|
→P>P>P>P>P (空中のみP) |
→ |
|
→P>P>P>K>K |
→ |
|
→P>P>→P>P>P |
→ |
|
→P>K>P |
→ |
|
→P>K>K |
→ |
|
←P>P |
→ |
|
←P>→P |
→ |
|
←P>←P |
→ |
|
←P>K |
→ |
|
←P>→K>K |
→ |
|
←P>←K |
→ |
|
K>K>K>K |
→ |
|
K>K>→K>K |
→ |
|
K>K>→K>→K>→P |
→ |
|
K>K>←K |
→ |
|
K>→K>P>P |
→ |
|
K>←K |
→ |
|
→K>P>P>P>E |
→ |
バスターキャノン (気力×1消費) |
→K>K>P>P>E |
→ |
フィニッシュバスター (気力×2消費) |
→K>K>K>K>K |
→ |
|
←K>P>P |
→ |
|
←K>K |
→ |
|
←K>→K |
→ |
|
←K>←K |
→ |
|
P+K |
→ |
|
→P+K>P |
→ |
|
←P+K |
→ |
|
K+G |
→ |
|
→E |
→ |
バスターキャノン (気力×1消費) |
←E |
→ |
フィニッシュバスター (気力×2消費) |
近距離でP+G |
→ |
投げ |
P+K+G |
→ |
スーパーサイヤ人 (気力×4以上時)
スーパーサイヤ人2 (気力×5以上時)
|
P+K+G+E |
→ |
★ バーニングスラッシュ (気力×5以上でハイパーモード後、スーパーサイヤ人以上時) |
コンボの始点は K>
←K 中心となっていますが、出しやすく隙もなく、ヒット時にはコンボが確定する P>P
も捨てがたいところ。ヒットガード問わず出して様子見というのもアリかも。
【コンボ】
■ K>
←K (CC)
→P>P>
→P ←K>
K (CCS) P>P ←P>→K →K K>
←K (CC) →K>K>P>
P>E
■
→P>P>
→P P>P ←P>→K K>
←K (CC) ←K>
K (CC)
P+K+G+E [スーパーサイヤ人以上時]
■ K>
←K
(CC)
→P>P>
→P ←K>
K (CC) P>P ←P>→K →K>P>P>
P
(CC) P+K+G
P+K+G+E →K>P>P>
P
から変身を当てるチャンスは一瞬。一応できる、というだけで無理に出さないほうがいいです。
■
→P>P>
→P P>P ←P>→K K>
←K (CC) ←K>
K (CC) P+K+G+E
(ハイパーモード発動) P+K+G
→P+K>P
もちろんバーニングスラッシュにも繋げることが可能。せっかくトランクスを使っているのですから、剣でザクザク斬りまくってみるのもいいですよ。この後ドラゴンラッシュにも派生できます。