ドラゴンボールZ3略所
▼質問掲示板
荒しを見つけましたら注意せずにこちらまで
件名をここままで空メールを送ってください。


1、荒らしや暴言は絶対禁止
2、丁寧な言葉づかいをしましょう
3、掲示板に書き込んだことは当サイトに転載する場合があります。
4、サイト内を見て分からないことだけを質問してください。



掲示板に入る

よくある質問

Q:ドラゴンアリーナでどうやってパスワードを入力するのですか?
A:敵を選択する画面でL2かR2を押すとパスワードに替わるので、そこでスタートボタンを押す


Q:DU、SSとかってなんですか?
A:SS=スキルショップ DU=ドラゴンユニバースモード DA=ドラゴンアリーナ
CC=チャージキャンセル

Q:パスワードってどこにあるんですか?
A:ドラゴンアリーナが出ると出現します。

Q:栽培マンが手に入りません!
A:ドラゴンアリーナで戦闘を繰り返して、乱入してくるナッパを倒す。

Q:ドラゴンアリーナってどうやって出すの?
A:ドラゴンユニバースで10人すべてクリア

Q:ジャネンバ、大猿、GTの孫悟空、パン、ベビーなどは出るのですか?
A:海外版・国内版を完全に攻略した時点で出現していないので、
  100%ガセネタとは言えませんが99%ガセネタだと思ってください。


Q:
A:

Q:
A:

Q:
A: